風俗帝国で起きた体験談を語ります・・・

癒やしになる風俗

私は本当に本当に風俗が好きでアダルトビデオを選ぶ時も風俗ものを選ぶようにしています。また、自分の地域の情報が載っている雑誌はかかさずに見るようにしています。私の感覚なのですがお店で働く女性は優しそうな人が多く話しているだけで癒されるので何度も通ってしまいます。だから、私が風俗のお店に行く時は射精だけが目的ではなく、風俗嬢と話して心を楽にしたいという目的もあります。気持ちがよくて癒やしになるという一石二鳥の効果があるので、風俗は本当に魅力あるサービスだと思います。先日お店に行った時には、プライベートで嫌なことがあったため、女の子に非常に甘えてしまいました。嬢をやさしく愛撫した後で、手マンをすると潮吹きをしました。次に女の子はフェラで私のチンコを大きくした後で、慣れた手つきでじっっくり手コキをしてくれました。ローションをたっぷり付けてのプレイだったので本当に気持ちよくなっていたので一瞬でイキました。

アナルを開発できる風俗店

風俗のお店のいいところは毎回新しいエロの発見ができるところです。それが楽しみで、風俗に行く時にはオナニーをするのも我慢してたっぷりためた状態で行くようにしています。痴女ばかりがいるお店で風俗嬢に即尺をしてもらって私が悶えていると、女の子が自分がパンティを脱ぎ、きれいなオマンコを私の顔面にじっくり押し付けてきました。さすが痴女だなあと思いました。しばらくクンニをしていると、女の子の細い指が私のアナルにすっと入ってきました。ゆっくり2本、3本と順番に入れてきました。あまり私のアナルは開発されていないのでなかなかイカなかったのですが、もう少しでイキそうな感じが自分でもわかりました。嬢がどんどん激しく私のアナルを責めてきたのでついにイッテしまいました。チンコ以外の部分を責められてイク経験は今までなかったことなので、初めは信じられない思いでした。イッた後で変な感じをもってしまい呆然としてしまいました。チンコ以外の性感帯を知ることができて本当に貴重な経験になりました。

開発しきれていない性感帯を風俗で

人生の中でエロいことを味わえる期間はそんなに長くはないので、ムラムラした時は貪欲にエロいことを味わっておくべきだと思っています。私はたっぷり手マンをした後に女性が潮吹きした後のアソコを舐めまくるのが非常に好きなのですが、やはり素人で私を満足させてくれた経験はほとんどありません。やはり、エロをとことん堪能したい時には風俗のお店に行くことがベストです。風俗に行くとスッキリして帰ることができるので、風俗は私の元気の源のような存在です。本当は風俗嬢とプライベートで付き合ってみたいので、何度か口説いてみたのですが、なかなか上手くいきませんでした。毎回終わって帰る時に、次はどんなプレイをしたいかなあと想像しながら余韻に浸るのが非常に楽しいです。今回も一通りのプレイが終了した後で、嬢に他にどんな変態プレイのテクニックを持っているのか聞きました。嬢の話を聞くと、まだ自分の中に開発しきれていない性感帯があることが分かったので、また何度も風俗のお店に通おうと思いました。

18歳の風俗嬢との体験談

先日、ピンサロでは珍しい個室があるSという風俗店に行ってきました。店内に入りボーイの方に指名の有無を聞かれてフリーであることを伝えて待合室に通してもらいました。そしてボーイの方が数枚パネルをもってきてくれたんですが、その中で一番可愛かったAちゃんという風俗嬢を選んで遊ぶことにしました。そして待合室でしばらく待ってから案内がきました。そしてカーテンを開けた先にAちゃんがいたんですが、普通に可愛い子でしたし、写真よりも若い感じがして良い意味で風俗嬢っぽくない子でした。そしてそんなAちゃんと手をつないでプレイルームまでいきました。そして狭いプレールームのなかに敷いている布団の上に腰掛けて少し話をしました。Aちゃんはなんと18歳とのことで、その時着ていた制服がかなり似合っていましたし、リアリティがありました。そしてその後も少し話をしてAちゃんにフェラをしてもらいました。フェラに関しては少し単調な感じがありましたが、一生懸命ご奉仕してくれる姿が良かったですし、最終的に時間内に気持ちよく発射できましたので満足しました。
ワンランク上のサービスとビジュアルをお望みなら、この風俗情報サイトでお店を検索しよう☆